SSブログ

とりぱん&リストラホスト [オタク雑記]

11月の新刊コミックス
とりぱん10巻とリストラホストです[exclamation×2]

CA3C0755.JPG
とりぱんはもう10巻かー早いなぁといった感じです。
これのおかげでその辺りにいる鳥がなんだかわかるようになりましたw
最近は畑ネタが少ないのが寂しいですが、コミックス派なので楽しみに年二回の
発行を待ってます…



今回の帯すごいwwwwwwwwwwww

そしてリストラホスト
本屋でたまたま見かけて買ってみたんですが、34歳で既に加齢臭のする
メタボオッサンホストのオチアイの、多少寒いオッサンギャグとかがたまりません[ぴかぴか(新しい)]
オチアイ、社長とか社長祖母とかアイドルとか顧客に持ってて、
意外とすごいホストなんじゃ???

12月はしろくまカフェの3巻目が出るらしいです。
楽しみです[るんるん]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。