SSブログ

金魚ちょうちん [山陽さんよぅ(=゚ω゚)ノ]

連休に山口の柳井というところに行ってきました。
金魚ちょうちんと白壁の町並みの観光スポットです[カメラ]

その前にお昼[レストラン]
ジャンボ寿司[exclamation×2]
CA3C0864.JPG
珍百景にでてたけど、本当にでかいです…[ぴかぴか(新しい)]
ナイフがついていて、ネタを切って食べるんですが、どんだけだよって感じですwww
手前の軍艦が普通サイズ(というかちょっと大きめ)というところでお察しください…
かなりお客さんも入っていて大賑わいでした。隣のテーブルの方々が食べていた
太巻きも冗談のように太かったですwww


金魚ちょうちんは夏のお祭りのときに沢山並ぶそうですが、今の季節は少なめ…
でもシュールでよいです[かわいい]
CA3C0866.JPG
CA3C0867.JPG
CA3C0865.JPG
CA3C0870.JPG

マンホールも金魚ちょうちん
CA3C0875.JPGCA3C0874.JPG
CA3C0873.JPGこれは町並みの絵柄

新聞屋さんの壁にも金魚ちょうちん
CA3C0871.JPG
幟のマークも金魚
CA3C0872.JPG
サイダーも金魚ちょうちん
CA3C0876.JPG
メモ帳も金魚ちょうちん
kingyono-to.JPG
CA3C0881.JPG日付のとこに金魚マーク[揺れるハート][揺れるハート]
金魚ちょうちんねぶたが行列するお祭りがお盆の頃にあるそうですが、見たい[目]

かに横断注意[exclamation]
CA3C0869.JPG
本当にかにいたよww

そして家に連れ帰ったミニ金魚ちょうちん
CA3C0878.JPG
エアコンのドライの風にそよいでおります[モバQ]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

にこちゃん

柳井、昔知り合いがいました。
いいところですね~~
釣り金魚さん、イイ仕事されています♡
しかし、デッカイお寿司!これはインパクトあります~
by にこちゃん (2011-09-21 21:49) 

謎のお局

>にこちゃんさん
家に持って帰った金魚は極小サイズだったと思います。
大きいのは本当に頭に被れそうでしたw
箱入りとかが用意されていたので贈答にも…?????

お寿司はかなりのボリュームでした…(汗)

by 謎のお局 (2011-09-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

れんしゅー覚書まずは形から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。