SSブログ

バイオメトリクスってやせるのかな [減量作戦?]

今日、ジムでバイオメトリクスという減量プログラムの説明を聞いた。
週に2~3回、4週間。インストラクターとマンツーマンで指導を受けて、
食事制限もあるというもの。
トレーニング自体はハードではないし、実際トレーニングしていると、イントラさんと
マンツーマンでやっている人も良く見かける。まあ、ジムでのプログラムは
問題ないと思うのだけど、やっぱり食事だよ…。

レトルトのセットもあるというけど、一人暮しじゃないしな(;´Д`)
レシピ集を渡されて、そのとおりに作るらしいんだけど、それって結構めんどくさそう??
まあ、ダンナはあっさりした食事が好きなので、文句は言わないだろう。
間食はしないでもいいけど、問題は酒よね~~~~
正直断酒できる自身…ないorz
過去に断酒したのは、手術後の一月だけだし。まあトレーニングでからだの基礎を作れば、
酒の分も燃やせるようになるんだろうか?
ちょっと恥ずかしくてそれは聞けなかったよ…

さぁて残る問題は費用ですよww
52,500円か。結構大きいよ。ちゃんとやらないとかなりもったいない金額。
良く考えないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。