SSブログ

大きくなりました [ねこ]

かなり猫の投稿から間が開いて、ちとせも一歳半間近となりました。
家に来たときは700グラムほどだった体重も3.5キロくらいに
風邪っぴきで目やにだらけで真菌で禿げてた小さい猫も、ふっくらもっちりつやつや
ちょっとぽっちゃりwに育ってくれました(*'ω'*)
元気にかわいく育ってくれてばあやは嬉しいです。
真菌はちょっと長引いたし、マスクのひもを食べてしまって手術になったりと
大変なこともありましたが、とても楽しい猫との暮らしです。

楽しい、幸せだけではなく、正直何考えてるかわからなくてめんどくさいと思うこともあったり。
かといって、一日でもいないと、こんなに静かで寂しいんだと思ったり。
生き物のかわいいって、そういう思いと表裏一体なのかもしれません。

なんでこんなに間が空いたかっていうと、構ってちゃん攻撃の激しい猫のPC作業妨害と
写真の編集方法がよくわかんなくなったからですw
やっと猫も落ち着いてきた…かな?って感じで少しは作業が捗るようになりました。
まだ子猫のころは、あまりの暴れっぷりに「猫 落ち着く いつごろ」とかググりまくってましたw
あんなに暴れん坊だった頃が、今は懐かしい気持ちです。

かまってちゃんでちょっとどんくさい相棒との暮らしを、これからも楽しみたいと思います。

chitose1.jpg

chitose2.jpg

chitose3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。