SSブログ

第九ひろしま2021について [第九ひろしま]

RCC中国放送公式サイト https://rcc.jp/event/daiku/
にあるように、今年は公募合唱団なしの、広島交響楽団&エリザベト音大学生合唱団によって
コンサートが行われます。
ワクチン接種も進み、感染状況もある程度落ち着いてきているとはいえ
やはり大人数で高い年齢層(;^ω^)の合唱団が集まって歌うのはちょっとリスキーですもんね…
本番だけではなくてその前の練習にも集合しないといけないことを考えるとやっぱり
やむを得ないかなと思います。コンサートが行えるようになっただけでもうれしいことです。
来年、再来年はどうなるかな?
またみんなで集って歌える日が早く来ますように。

猫、お留守番できるかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。