SSブログ

宝塚大劇場へ~夢現無双&クルンテープ 天使の都 [つれづれ]

宝塚スカイステージ(沼にハマった人用宝塚専門チャンネル)の貸切公演に
当選したので夫と二人で行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

私は去年の秋のエリザベート以来、夫はすごーく昔の湖月わたるさんのベルばら以来?
桜も3/31には八分咲きくらいになって綺麗でした(^∇^*)
KIMG1981.JPG
KIMG1984.JPG
KIMG1986.JPG
KIMG1988.JPG

阪急の宝塚駅は駅の構内から歌劇押し
あらゆる柱がこんな感じに!
KIMG1971.JPG
KIMG1972.JPG
席は完全抽選でちょっと後ろの方でしたが、大劇場は結構後ろの方でもちゃんと見えるので
オペラグラスさえ忘れなければオッケーなのです[手(チョキ)]
(東京宝塚劇場のほうは二階席とかちょっと落ちそうで怖いですw)

スカイステージ貸切という事で、限定グッズだの限定メニューだの色々
…買いませんでしたがw
トップスターの珠城りょうさん、二番手の美弥るりかさんの撮影パネルには行列が!
私も並んで撮ってもらいましたw
KIMG1995.JPGこんなのね
本当は珠城さんと相手役の美園さくらさんのツーショットのがあったのですが
気が付いたときは会場直前で撮れず(´・ω・`)
KIMG2000.JPG
今回退団なさる美弥さん(´・ω・`)

お芝居の夢現無双は吉川英治さんの宮本武蔵の小説が原作…
でもちょっと端折りすぎかなーーー(´・ω・`)
小次郎役の美弥るりかさんの退団公演なのに美形通行人Sみたいな感じだし
巌流島の戦いはあっという間だし、お通さんと武蔵の恋もなんかとってつけたような[ふらふら]
最後の武蔵の旅立ちは、少年ジャンプの打ち切り漫画みたい
「武蔵の冒険はこれからも続く!〇〇先生の次回作にこうご期待!」的なw

しかし武蔵はむさくるしくてかっこいい、小次郎は妖しく美しいのはさすがですw

ショーのクルンテープ天使の都はタイがテーマでキラキラして楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
最初に娘役さんたちが手に光る花を載せて並ぶところから、もう綺麗で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
暁千星さんのホットパンツのセクシーな女役もめっちゃ素敵でした[黒ハート]
素敵なダンサー娘役の玲実くれあさんが退団しちゃうのが惜しい…[たらーっ(汗)]
最後と思ってしっかりオペラグラスで見てまいりました[るんるん]
今はあと、晴音アキさん、叶羽時さん、結愛かれんさんが目で追ってしまう娘役さんだなー[わーい(嬉しい顔)]
海乃美月さんがショーに怪我をして出ていないのが残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
海乃さん、ハイレグで網タイのお衣裳で踊っても清潔な感じのお色気で
すごく綺麗なんですよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
早くけがが治ってまたショーで踊る姿が見たいです[かわいい]

好きだった宇月颯さんが退団なさってから、男役さんでは月城かなとさんも
暁千星さんも綺麗で素敵ですが、娘役さんたちがしなやかにガンガン踊ってる姿が
より好きになりました。
やっぱりショーのある公演が好きだなぁ[ぴかぴか(新しい)]



帰りに見た梅田の阪急百貨店のショーウィンドウが素晴らしく傾いてました[るんるん]


KIMG2006.JPG
KIMG2012.JPG
KIMG2018.JPG
KIMG2026.JPG
着物のイベントとかもやってたけど、みんな攻めてた…!!!!
若い子だけじゃなく、大きなお姉さんたちも攻めてた!!!!
よっしゃ、私も攻めるか!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nicolas

凄い攻めてますね!猫の顔付けた浴衣軍団!?
こういう展示してあると、何だかココロが上がりますね~
購買意欲に繋げれば、お店の思うつぼなんでしょうが、
たまには思うつぼにハマっても楽しいかもしれませんね。
by nicolas (2019-04-19 14:39) 

謎のお局

>nicolasさん
猫の傾奇者もすごいですが、店内の特設着物売り場の
攻めっぷりもすごかったです…!!傾いてるというか
パンクというか、うちの近所で着て歩いたら五度見位はされそうです
…が、ちょっとパンクなBBAには憧れます(`・ω・´)
by 謎のお局 (2019-04-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄とか※痛い話 ものもらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。