SSブログ

小岩井農場チーズケーキ  [チーズケーキ命]

久々のチーズケーキ命。


『小岩井牧場ベイクドチーズケーキ クリーミーリッチタイプ』
その名の通り、リッチなというか濃厚なチーズの味です
クリームチーズをより濃厚にした感じ。
6分の1にカットしても、けっこうな食べ応えです
これはなかなか…お取り寄せもできるみたいなので、また
食べたいなぁと思います。こういうクリームチーズっぽいのが好みかも~

他にもりんごの入ったチーズタルトも食べたのですが、
甘酸っぱくて美味しかったです。

ただ複数買うと、食べきるのが大変…小さいサイズで買おうかな?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

mako

もぉ「チーズケーキ命」っていうカテゴリーが素敵ですよね(´ 艸`●)
私もチーズケーキ好きですよ〜♡
月イチで東大阪の実家に電車で帰るのですが、
毎回旦那へのお土産に難波の高島屋でお菓子を買って帰ります。
とりあえず、あそこのチーズケーキは制覇したいな、と(笑)
by mako (2007-09-30 00:30) 

ピースの後見人

チーズケーキ美味しそうですね。
クリーミィリッチタイプってのに惹かれますな。
私もチーズケーキ大好きです♪
by ピースの後見人 (2007-09-30 19:39) 

謎のお局

>makoさん
難波の高島屋懐かしいです~~。あそこのチーズケーキ全制覇は
大変そうですがぜひ成し遂げてください~!!
東大阪にマカロンおいしいお菓子やさんがあると聞いたのですが
結局行けずじまいでした(涙)

>ピースの後見人さん
もっと美味しそうな写真とればよかったです(涙)
しかしケーキは美味しかったです!!本当にリッチでした~~♪
その脂肪分は私のお腹に…^^;
by 謎のお局 (2007-10-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平泉中尊寺へ行く友人の訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。