SSブログ

七夕なのに [つれづれ]

七夕なのに、すっかり霧[霧]がかかってしまい
星どころか駅前のビル群すら見えなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

仙台の七夕のお祭りは来月ですが、ちょっと寂しいです[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

skimble

こんにちは。scoskiです。
関東も七夕はあまりいいお天気では無かったのですが、暑いので網戸にしていたらウチの猫がやってきて夜空を見上げていました。虫の音が聞こえてきていたから、それが気になったのかな?
仙台の七夕のお祭り、有名ですよね。一度行ってみたいです~。
by skimble (2008-07-11 09:19) 

ピースの後見人

こちら瀬戸内は天気のよい七夕でした。
天の川も見えました
仙台の七夕良いですね~。
私は笹かまぼこも好きじゃよ(笑)。
by ピースの後見人 (2008-07-13 08:01) 

謎のお局

>scoskiさん
こんにちはー!
スキンブル君はお星様より虫の声のほうが気になったのでしょうか?
仙台は霧が多いみたいで、たまに楽天の試合も煙ってます(笑)

七夕祭りはとても綺麗ですよ~!商店街の道端には、マンホールとは
別に、七夕飾り用を立てる用の穴カバーがあって面白いですw


>ピースの後見人さん
こんにちは!
こちらも段々暑くなってきました!
そろそろ梅雨明けかもしれないです。でもまだ風が吹くと
涼しいかな~ってレベルなので…^_^;

かまぼこおいしいですよ~♪かまぼこの入ったホットドッグ?が
若者の間じゃ流行ってるらしいです~~

by 謎のお局 (2008-07-15 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震!一箇所だけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。