SSブログ

薬をかえてもらいました [花粉症]

アレロック、よーく効いてよかったのですが、本当に眠かったので
耳鼻科で話してアレグラにかえてもらいました。
強烈な眠さからはたしかに解放された感じですが、ばんばん飛んでいるのか
目が痒い痒い…。
点鼻薬も使うように言われたのですが、このプロチカゾンって薬、なんか妙に
ヒヤシンスみたいな臭いがするんですが…[かわいい]
前に貰ったことのある藤沢?の薬はそんなににおわなかったような気がするけど、
色々違うものですね。
インタールっていう薬をむかーし貰ったことがあるんですが、強烈に鼻に刺激がきて
逆にくしゃみが止まらなくなったこともありましたw
そのトラウマで点鼻薬って苦手なんですが、しょうがないのでちゃんと毎日3回さそうと思います。

自転車で耳鼻科まで行って、さり気に駐車場とかをチェック…[目]
止められそうな駐車場かどうか見てきました(笑)
でも一人でこの間乗ってみたら、まだまだ怖くてちょっと無理っぽいです。
もう少し旦那には犠牲になってもらおうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

riccio

こんばんは。
私も今年、とうとう花粉症デビューしてしまいました。
初めて花粉症の薬をもらいましたが、ほんとにアレルギー系の薬って眠たくなるんですね。。
飲んだ初日は仕事でぼーっとしてミスの連発でした。
目薬は薬局で勧めてもらったマリンアイという商品名のんがなかなかいい感じで、目のかゆみの方はだいぶ改善されました。
でも鼻水は全然止まりません!あ~憂鬱です。
by riccio (2009-03-20 21:32) 

riccio

あ!今コメントできました!
私の方に問題があったかも・・・。
スミマセンでした~。
by riccio (2009-03-20 21:33) 

謎のお局

>riccioさん
花粉症は大丈夫ですか??デビューの年が一番辛かったような
記憶があります。
薬は眠くなるやつは、本当にぼーっとしますよねー。
でもそういう薬ほどガッツリ効いたりして…。

コメントの件、解決してよかったです~ヽ(^。^)ノ
by 謎のお局 (2009-03-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子っ腹不思議な物体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。