SSブログ

ちょこれーと [出雲国FOOD記]

松江市街にある水交舎さんという喫茶店&雑貨屋さんで
フェアトレードのチョコレートを買いました。
以前カップを買ったときに試食させてもらって、美味しかったんです。
キビ砂糖とカカオで作られてて、乳化剤を使用してないとか。
コーヒーのお供にちびちび食べたいです[るんるん]
100グラムで480円[有料]

IMG_2641.JPG

お店はバスも通る大きな通りに面しているんですが、蔦がからまる不思議な建物…
一回入ってみたいと思ってたんですが、冷やかしではいるには敷居が高いかんじ[あせあせ(飛び散る汗)]
先日、外から見て可愛いカップを見つけたので勇気を出して入店[パンチ]
今度はコーヒーを飲みに行きたいです。

お店の外に小さい池があって、めだか?小さい魚が沢山泳いでます。
この間は白いねこが池の端にたたずんでました。ちょっと遊んだw
紐で繋がれてたからご近所の飼い猫かな?またいるといいなぁ[かわいい]
タグ:松江 探検
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米子 Burger Queen鳥クリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。