SSブログ

寒いです [つれづれ]

おとといくらいからすごく寒くなってきました。
昨日はお昼くらいからどんどん雪が降ってきたし…さすがに積もらなかったですが[たらーっ(汗)]
今日も時折霰が降っていました。昨日今日はダウンジャケット着用でした。
何より辛いのは、風が強いこと[たらーっ(汗)]
今日もゴミを出しに行くだけで傘が壊れました(´;ω;`)

おーまいがっ[どんっ(衝撃)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ピースの後見人

こちら瀬戸内もすごい雪と風でした。
電車がとまったりしましたよ。
傘が壊れるなんて大変でしたね。。
by ピースの後見人 (2010-03-11 13:39) 

にこちゃん

ホント10日前後は寒かったです。
週末は春っぽいという予報なので、
週末お天気悪いのからそろそろ解放されますかねぇ。
by にこちゃん (2010-03-12 17:23) 

謎のお局

>ピースの後見人さん
あまりに寒くて風邪を引きました(笑)
電車が止まったりスリップ事故があったりすごかったですね!
傘は一瞬で骨が折れました。びっくりです。

>にこちゃんさん
大荒れから一転して、暖かくなりましたね~!!
今日も日本海側は雨風が強いのですが、生暖かい風で
なんか幽霊でも出そうな感じです(笑)
そろそろスタッドレスを外してもいいかな、という感じになってきました。
by 謎のお局 (2010-03-15 18:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今日はまた寒かったです~。
昨日はあんなに暑かったのに!
なかなか、気温が安定しませんね。
by skimble (2010-03-17 17:20) 

謎のお局

>scoskiさん
こんにちは!
本当にあったかくなったり寒くなったりと、何を着ていいのか
良くわからないですよねー。
今日も天気が悪くなってきたし、早く春が来てくれないかなと思います。
by 謎のお局 (2010-03-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宍道湖畔にて アミノ系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。