SSブログ

岡山の猫さんたち [つれづれ]

岡山にも猫カフェができたそうなので、パフェめぐりのついでに参戦?ですw
表町商店街を一本それたところにあるビルの二階に入っているオサレ空間…
「Pfft!」さんです。
飲み物を飲むスペースは猫エリアと区切られているので安心です。

真っ黒かと思ったら黒いシマシマのアメショ[目]
超可愛い[黒ハート]
IMG_3184.JPG
ロングスカートだったので猫がもぐってきたりして面白かったです。
ボールでよく遊んでくれました
IMG_3175.JPG
IMG_3188.JPG
IMG_3195.JPGん???
IMG_3196.JPG
何してんのwww
IMG_3197.JPG
このカサカサ感がいいらしい
IMG_3198.JPG
IMG_3202.JPG
おやつに釘付け
IMG_3211.JPG
IMG_3231.JPG
おやすみーーー[眠い(睡眠)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ピースの後見人

可愛い~♪ですね。スカートからのぞいたアンヨがとっても愛らしいです。
by ピースの後見人 (2010-08-12 20:12) 

謎のお局

>ピースの後見人さん
なんか足元に???と思ったらもぐりこんでいて、店員さんが
カメラで撮ってくれました^^
その後しれっと出て行きましたが「なんだおばちゃんかー」
とか思ったかも…?
by 謎のお局 (2010-08-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山うろうろおいしい牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。