SSブログ

松山ぶらぶら [つれづれ]

松山に行ってきました。
道後温泉って行ったことないよねーという話になって、今坂の上の雲でもりあがってるしー、
ということで[車(セダン)]
でも日程組む時点でミスってしまい、坂の上の雲ミュージアム休館で行けず[ふらふら]
くくくやすぃ…[たらーっ(汗)]

道後温泉までは路面電車に乗っていきます。坊ちゃん列車は運行してなかった…がーん[がく~(落胆した顔)]

IMG_3499.JPG
道後温泉本館
なんとも言えない趣…
お休みの日だったのでとても混んでいましたが、いい記念になりました[ぴかぴか(新しい)]
風呂上りの一杯は、ビールじゃなくて道後サイダーでIMG_3508.JPG

アーケードのところにいた半野良さん
ゴンタ君とちびまるこちゃんって言うんだって通りすがりのおばちゃんが教えてくれました。
IMG_3511.JPG IMG_3512.JPG


秋山兄弟生誕の地を見学
IMG_3517.JPG
IMG_3524.JPG
IMG_3518.JPG

ボランティアガイドさんの語りがアツいです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

松山城は雨…[雨]
IMG_3571.JPG
鎧がおいてあって着用することが出来ます。が、結構重い…[たらーっ(汗)]
IMG_3568.JPG
そして現代の男性には少し小さいかもw
IMG_3563.JPG

IMG_3539.JPG迷路のよう

消火栓 かぎ壊れたのか紐で巻いてありますw
IMG_3566.JPG
写真撮影禁止って書いてなかったから撮ったけどいいんだよね…??????

大街道というアーケード商店街の中へ雨をよけて避難したら、猫カフェ見っけ[目]
ちょっと遊んできました[猫]
IMG_3594.JPG
IMG_3617.JPG

タグ:松山
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラレスポとべ動物園うろうろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。