SSブログ

FSSって何年ぶりですかね? [オタク雑記]

永野護のファイブスター物語って最近再開したんですよ奥さん[目]
何年振りだろうー。デザインズ3を買ったのが仙台だったなぁ。本編はほんとひさしぶり…
ドン引きするようなオタ語りをしてもかまわないという方だけ読んでってくださいww








うん、いろいろ変わっててぶっ飛びましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
MHがゴティックメードになってたり、ファティマがオートマチックフラワーになってたり
MHいやGMのデザインや名前が変わってたり…
結構かっこいい変更だったんですがバッシュがダッカスに変わってたのはいやん…[あせあせ(飛び散る汗)]
だってまさかヤーン・ダッカス・カステポー王女とか剣聖カイエン・ダッカス・カステポーに
なっちゃったりするわけ?わけ??
しかし気になってた壊れたアウクソーについても何かわかりそうな感じだし
マイ・・いやガーラント会議も面白そうな感じ。ナイン様とタイ・フォンも参戦するの???
またいい年して単行本化を待ち焦がれる日々が始まるわけですね…
頼むから生きてるうちに終わって[あせあせ(飛び散る汗)]
リブートが出た時には「いやさすがにww」と思って買い揃えたりはしませんでしたが
トレーサーは女性クリエイターたちが語るEX2だけ買いました。
もう突っ込みどころが「わかるわかる[exclamation×2]」で大爆笑しちゃいましたがw
体格差とか穏健派のクズとかいや待ってないって、とかww

デザインズ3の頃の絵とか、正直可愛くなりすぎてるなぁと思ってたんですが
再開してみたら適度にスッキリしてて、AFの骨格なんかも「やっぱり人間じゃないわー」的に
戻ってて、美しいけどギョッとしちゃう、って感じでうっとりします(変態)
ああやっぱり私オタクなんだわーとしみじみ思い出させてくれてありがとう(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。