SSブログ

お菓子屋さんも開拓 [くいだおれ道]

最近食べてばかりで腹回りがかなりやばいですが、パン屋さんとお菓子屋さんと飲み屋さんの開拓は
せねばならぬ義務のような気がしてやめられませんw

一ノ坂川ぞいの焼き菓子屋さんYAOZEさんのお菓子[黒ハート]

P1010130.jpg

キンカンのパウンドとヘーゼルナッツのフィナンシェ、名前忘れたガトーショコラ[るんるん]
キンカンのパウンドはずっしりしっとり、甘いキンカンの蜜漬がたっぷり入って美味です。
P1010135.jpg
フィナンシェも甘さは控えめ、ナッツの風味としっとりした生地がおいしかった…
ガトーショコラは今夜食べますw
週に二日しか営業してなくて、お昼過ぎに行ったらもう売り切れのお菓子もあったりして
なかなか人気のお菓子屋さんみたい。
お値段も安くはないのですが、ひとつひとつ満足感のあるお菓子でした。
今度は別の種類も食べてみたいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

nicolas

開拓作業、楽しそうで美味しそう!
季節もイイし、週末は開拓日和でしょうか。
by nicolas (2014-04-11 23:09) 

謎のお局

>nicolasさん
週末になると雨が降るのは悲しいです(´・ω・`)
SLやまぐち号の動画も撮りに行きたいのですが…。
by 謎のお局 (2014-04-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。