SSブログ

宮城フルキャストスタジアムに野球を見に行こう [杜の都てけてけ探検隊]

ガンガン雨が降っていたのに、中止にもならず開催された
楽天対ソフトバンク。
リュックに雑巾と100円雨合羽を入れて出陣です。
早7月と言うのに、長袖の上にウィンドブレーカーを羽織っても
まだ寒いと言うのはどういうことでしょう
ナイターと言えばビールなのに、とてもそんな気分では
ありません(でも飲む)

家から歩いても行けそうなフルキャストスタジアム


はじめて来ましたが、なかなか綺麗です。
平日6時プレイボールなので、お客さんの出足はイマイチ…
雨だし、迷っていた人もいたのか、6時半を過ぎた頃から
そこそこの入りになってきました。(7月5日、入場者数10098人)
まずは乾杯~~

 


始球式の投手は、少年野球の男の子。すごくいい球を投げてました!!
頑張れ少年。

←チアリーダーのお姉さんたちが…

しかし肝心の試合は雨が途中で降ってきたり、イマイチ盛り上がりに欠けたり…
9回表の攻撃が終わったところでリタイア。
だってものすごく寒かったんだもん

試合はその後楽天がサヨナラ勝ちしたそうです。ちょっと見たかったかも~

しかしやっぱり夜中に悪寒を感じ、今も熱がwwww
また晴れた日に行きたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

riccio

チアリーダーのお姉さんめっちゃ飛んでる!!@o@;

野球10年ぐらい見に行ってないです。まがりなりにも阪神ファンなのに・・・。
by riccio (2007-07-06 18:33) 

謎のお局

めっちゃ飛んでますよねw
そういえば最初のシーズンには、おばちゃんチアリーダーがいたようですが
いまはどうなんだろう…


甲子園球場ってチケット取れなさそうですよね~。一回くらい
行ってみたかったんですが…。
by 謎のお局 (2007-07-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天イーグル酢梅酒その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。