SSブログ

アロマな蚊取り線香(アロマ小巻) [つれづれ]

ベランダに小さい羽虫?がいっぱい現れるので、『虫コナーズ』を
下げてみたのですがイマイチ効果が良くわからないので、蚊取り線香を
焚いてみようと思います。
でも普通の蚊取り線香だと、煙も臭いし隣のお家まで臭ったら
どうしようかと思って、以前に購入したアロマ線香(それはハクゲンの)を
思い出し、色々探してみました。

ただ、ドラッグストアなどではほとんど取り扱いがありませんでした。
結局ケンコーコムで通販で購入。
『アロマ小巻 和花のしずく』
『アロマ小巻 もぎたて果実』の二種類。
小さい蚊取り線香で、二時間で燃え尽きるタイプです。

うーん、香は…もぎたて果実より、和花のしずくのほうが
しっとりしていていいかな?もぎたてのほうは、イチゴ、グレープフルーツ、
グリーンアップルの三種類で、ちょっと匂いは薬のえぐさが強いかも。
和花のほうは、あじさい、朝顔、りんどうの三種類で、お香っぽい
においです。でも朝顔やアジサイってどんな匂いだっけww

しかしなかなか気に入っています。とくにりんどう。なくなったらまた買おうかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

ご訪問ありがとうございました、「ぴーすけ君」です。
面白い蚊取り線香ですね^^
探してみたいと思います♪
by ぴーすけ君 (2007-07-12 20:49) 

謎のお局

ぴーすけ君さん、こんにちは~!
いろいろぽちぽちnice!してくださってありがとうございます^_^
二時間で燃え尽きてしまうので、しけらなくていいです。
開封したのはジップロックに入れています(笑)
by 謎のお局 (2007-07-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。