SSブログ

Kスタへ行こう [杜の都てけてけ探検隊]

フルキャストスタジアムからクリネックススタジアムになった
宮城球場。5月6日に毎年恒例になってしまった
鷹詣でに行ってまいりました。
前日はしとしと雨降りだったのですが、これでもかという
くらい晴れました[晴れ]
ビール日和です[ビール]
TS380406.JPG
TS380407.JPG

クリネックススタジアムになって特に変わったところもなくw
楽天はホームでは頑張っています。
いきなり3点を先取したところで、気を抜いてトイレに行って、
売店でウロウロして、ブルペンで投球練習を見て(外から見えます)
席に戻ったらホークスが4点返していました あれー[あせあせ(飛び散る汗)]

手持ちの双眼鏡では、ベンチのノムさんが座ったままなのは
見えましたが、表情までは見えず…
やっぱりぼやいてたんですかね[ダッシュ(走り出すさま)]

結局試合はホークスが勝って、松中がヒーローインタビューをうけて
いましたが、ノムさんのぼやきインタビューのほうがめっちゃ気になる[目]

そして今回とうとう購入されたホークスのユニフォームと帽子[exclamation×2]
TS380408.JPG
家の壁にかけてあります。
高いところにあるので掃除の手がとどかなそう [たらーっ(汗)]

あ、Kスタのトイレのペーパーは、クリネックスかどうかは
わかりませんでした(爆)
シングルの業務用っぽい奴…でも硬くはなかったww
でも『いたずらが多発しているので予備ペーパーを撤去しています』って
張り紙がしてあった…もって帰る人がいるんだろうか[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。