SSブログ

はんばーぐ!~HACHI~ [仙台食い倒れ道]

自転車で意味もなく半日街中をうろついてたら疲れました
お昼にあまりにもおなかがすいたので、HACHIというハンバーグやさんに行きました。
ランチの150グラムのハンバーグにエビフライを付けてゴージャス[ぴかぴか(新しい)]
TS380504.JPG

ってか前に100グラムで小さいな~と思ったんだけど150グラム結構大きい[あせあせ(飛び散る汗)]
女一匹頑張って食べます[パンチ]

肉汁じゅわ~でおいしい[黒ハート]
エビフライもぷりぷりでおいしい[黒ハート]
もちろん尻尾も食べるよ[手(チョキ)]
付け合せのポテトも熱々サクサクでおいしい[黒ハート]
コーンスープも甘くておいしい[黒ハート]
もうおなかいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]


食べすぎか[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一箇所だけ。ウニ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。