SSブログ

もうですか? [転勤ですよ]

またこのカテゴリーで記事を書く日がこようとは…[ふらふら]

ってまだ一年半くらいなんですが~~~[バッド(下向き矢印)]
せっかく友達もできたのになぁと思うと残念です。

また忙しくなりそうなので、とりあえずゴミ捨てに励もうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

riccio(りっちょ)

えええええ~!
ほんとですか!
次はどちらへ??
引越し大変ですね。。
by riccio(りっちょ) (2008-09-04 23:06) 

watersprite_izumi

あらまあ…。
もう少し仙台生活満喫なさるかと思っていました。
私はもうしばらく引越しはカンベン、という心境ですが、転勤ではそう言ってられませんものねえ。
次の場所のエピソードも楽しみにしています☆
by watersprite_izumi (2008-09-05 06:56) 

ピースの後見人

ありゃ~転勤ですか。つぎはどちらでしょうか?
私も子供のころ転勤族だったので引越し大変でした。
新しい友達もできるから楽しみもありましたよ。
by ピースの後見人 (2008-09-05 19:42) 

謎のお局

>riccioさん
はいぃぃぃ~。またです~~~。
とりあえず西日本は山陰に…。鬼太郎の隣の県です。

>watersprite_izumiさん
もうしばらくは満喫したかったのですが…(苦笑
引越しは一回ごとに体力と気力を消耗しますねー。

>ピースの後見人さん
次は10月に神様が集合する県です~~。
ここからはかなり遠いので、どうやって家探そうかとか
ちょっと心配です。
by 謎のお局 (2008-09-06 23:13) 

とも@新潟

ええっ もう転勤なの!?
だいぶスパンが短いねえ・・・しかも移動距離もハンパないし。
(同じ転勤族ながら、こっちは同一県内を回るだけだからねえ)

こんどは出雲の国かな?
仙台とはまた趣の違う、長い歴史を感じさせる土地なんだろうなあ・・・

あわただしく落ち着かない日々がしばらく続くと思いますが、
体を壊さずに、健やかに過ごしてくださいな。
by とも@新潟 (2008-09-09 21:13) 

謎のお局

>とも@新潟さん
今回は早かった~!!
しかも遠いです。大阪で飛行機乗り継ぎかな??
同一県内でも、ともさんとこも期間が短いから大変だよね。
私だったら空けてないダンボールが半分くらい残ってそうだもんw

これから忙しくなるだろうけど、今のうちにマッタリして
体力蓄えてくださいなw
by 謎のお局 (2008-09-10 19:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、転勤ですか。大変ですね…!
やっぱり慣れたところから離れるのは寂しいですよね。
引越し、頑張ってください…!
by skimble (2008-09-22 11:12) 

謎のお局

>scoskiさん
こんにちはー。
今日やっと引越しの日取りが決まりましたぁ^_^;
家も決まったし、これでちょっと気が楽になりました。
あとはゴミ捨てです(笑)
by 謎のお局 (2008-09-25 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろくまカフェにはまり中SL! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。