SSブログ

SL! [杜の都てけてけ探検隊]

昨日かおとといくらいから、日中「ポーーーーっ[exclamation×2][exclamation×2]」という汽笛のような音が
聞こえていたのですが、汽笛?まさかね~と思っていました。

そうしたら今日、東北本線の踏み切りでSLが走っているのを目撃!!
あのポーッ[exclamation×2]という音と、モクモク白い煙を吐きながら走ってました。
なんで??と思ったら、来月から始まる『宮城デスティネーションキャンペーン』のときに
走る特別列車の試験運転だそうです。
急すぎて携帯を取り出す暇もなく…[ふらふら]
でも見られてラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]
タグ:仙台 探検
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ピースの後見人

SLも試走があるんですね。
とってもお得な気がします~。

by ピースの後見人 (2008-09-30 20:07) 

謎のお局

>ピースの後見人さん
あれから何度も試運転がされていて、おもわず近場の
踏切まで見に行ってしまいました(笑)
昨日の十月一日には、本運転?が行われて
テレビでも中継されてました…私は駅の近くで見てました(笑)
by 謎のお局 (2008-10-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。