SSブログ

SLストーカー [鉄子の部屋]

今日も朝からうとうと二度寝していたら、仙台へ向かうSLの汽笛の音で飛び起きました[あせあせ(飛び散る汗)]
朝はおしりのほうからディーゼル車で引っ張られていくのでなんか面白い[るんるん]

お昼ちょっと前には近所の操車場へ回送?されていきます。
1時20分くらいに再び仙台駅へ…


で、近所の踏み切りに見に行く私[あせあせ(飛び散る汗)]
踏切には近所の子供たちやお父さんお母さん、いろんな人が待っています[ぴかぴか(新しい)]
ぽー!ぽー!!と汽笛を何回も鳴らしてくれるのは、サービスなんでしょうかw
それとも「ちょ!危ないってどいてどいて!!!」かなw

TS380669.JPG

タグ:仙台 探検 SL
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ピースの後見人

SL勇壮ですね!
いつみても良いですね~♪
踏み切りのところではよく汽笛を鳴らしますね。
「危ないぞ~」なのか「サービス」なのか、それとも踏み切り前は警笛を鳴らす「規則」なのか??
by ピースの後見人 (2008-10-05 08:54) 

謎のお局

沢山の人がいて、すごく盛り上がってました~!
煙の臭いがすごい漂っていて、SLムードを盛り上げていました。
警笛、サービスなんでしょうか?元運転士の友達に
今度聞いてみようと思います。

そういえば津和野~山口もSL走るんですよね。
の、乗りたい~!って思いますw
by 謎のお局 (2008-10-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。