SSブログ

気仙沼は遠かった [杜の都てけてけ探検隊]

仙台から気仙沼までは車で二時間半。
最後のドライブです。
一回一関に入ってから南下…結構遠いのですが、最後に気仙沼のおいしいお寿司を
食べに行こう!ということで行ってきました。
IMG_1945.JPG
IMG_1941.JPG
IMG_1961.JPG
IMG_1965.JPG
IMG_1957.JPG
IMG_1966.JPG
IMG_1964.JPG

結構レトロな建物が残っていたり、宮崎からやってきた船が止まっていたり、
巨大なマグロ貯金箱があったり…ディープw

お寿司はランチのセットでも豪華だったのですが、ここまで来たからにはってことで
ふかひれのお寿司を追加
IMG_1948.JPG
IMG_1949.JPG

一個食べたら一週間長生きするってお寿司屋さんのおじさんが言ってました
二週間寿命延びたってことですかねw

IMG_1950.JPG

タグ:探検 気仙沼
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ピースの後見人

こんにちは
美味しそうな鮨ですね。ふかひれ鮨って想像ができないです。
なにもかも新鮮で美味しいに決まってますね!
ホヤぼ~や癒されますね~。
by ピースの後見人 (2008-10-21 22:36) 

謎のお局

ふかひれ、軍艦のほうはポンズで味がついてました。
姿のほうは柔らかく戻してる感じで…
コラーゲン補給してきました~!!
ホヤぼ~や、新たなゆるキャラですよねー。
ホヤは嫌いなんですが、ちょっと彼は気になりますw

by 謎のお局 (2008-10-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。