SSブログ

岡山 カフェドブレルのチーズケーキ [チーズケーキ命]

久々のチーズケーキ命[ぴかぴか(新しい)]
晴れの国岡山[かわいい]より運ばれてきた旦那のお土産です。
駅のショップで購入したそうですが、濃厚でクリーミーなチーズケーキです。
小判型でひとつの大きさは大きくないですが、濃厚で満足感ありでした[揺れるハート]

CA3C0586.JPG
おいしいのに私が撮ると美味しそうに見えないのは何故なんだぜ(´;ω;`)
岡山駅が綺麗になってからは、乗り換え以外で行ったことがないんですが
ずいぶん駅が綺麗になって変わったようです。
昔はお土産ショップとかもあんまり大きくなかったもんなぁー
駅近くのつぼ八とかまだあるんだろうかw

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

riccio

教育テレビ朝6時55分からの「0655」って番組ご存知ですか?
その中のワンコーナー「おれ、ねこ」というコーナー面白いです。
他のコーナーも楽しいですよ。
夜の「2355」も合わせてどうぞ~。
by riccio (2010-04-07 22:34) 

riccio

あ、すみません!
上の記事にコメントしたつもりでした。
お皿が猫ちゃん柄だったのでつい…。
by riccio (2010-04-07 22:36) 

わかばぁ

チーズケーキよりもやっぱり
ねこちゃんのお皿のほうが気になっちゃうのが
おいしそうに見えない原因でしょうww

つぼ八、うちももう何年も行ってないけど
しっかりまだあるよん♪
by わかばぁ (2010-04-08 09:43) 

謎のお局

>riccioさん
夜は23時55分からなのですね(笑)
タイトルからしてなにか心惹かれるものが…
見たことなかったのですが、頑張って起きます!!

>わかばぁさん
えっ猫皿ダメ?
もっと強烈な皿のほうがいいかしら…

つぼ八まだあるんだwバスで行ってみようかなぁ。


by 謎のお局 (2010-04-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビアトリクス・ポター展しまねねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。