SSブログ

はい来た [転勤ですよ]

内示でましたー[パンチ]
うーん、一箇所一年半がペースになってきてる????
8月1日付らしいけど、最終的にどこに居住するかまだ未定…
って決まるのか家[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず瀬戸内側の中国地方に行くことになりました。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

とも@新潟

短いスパンでの転勤、本当にお疲れ様です・・・

いずれにしても、
交通の便はだいぶ改善されそうですね。

残り少ない山陰ライフを満喫してくださいな
by とも@新潟 (2010-06-20 21:26) 

謎のお局

>とも@新潟さん
交通はだいぶ便利になりそう!
っていうかアナタびっくりさせてくれるじゃないですか^m^
落ち着いたらまた色々聞かせてください。おめでとう~!
by 謎のお局 (2010-06-23 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かに生活しましょうw吾妻そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。