SSブログ

2011年とっくに明けましたが [つれづれ]

珍しく年賀状も早く出しちゃった先月22日、祖母が亡くなりまして
いきなり喪中になっちゃった私…
年賀状とどいちゃった友人知人から「喪中じゃなかった???????」と混乱の連絡をもらい
どうもすみませんな状態で年が明けました。
26日に告別式が終わって東京から広島に新幹線で帰り、30日にまた東京へ飛行機で…
多忙なビジネスマンかよwという強行スケジュールでしたが、今日実家から広島へ戻りました。

喪中なのであまりおおっぴらにはいえないのですが、今年もよろしくお願いいたします[手(パー)]

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

わかばぁ

今年もよろしく~

にしても、年末年始大変だったね・・・
お悔やみ申し上げます。
疲れが出て風邪などひかぬよう気をつけて。

by わかばぁ (2011-01-13 11:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
今年も宜しくお願いします。
年の瀬にお疲れ様でした。
by skimble (2011-01-14 09:00) 

謎のお局

>わかばぁさん
今年も夜路死苦~!
もう90とっくに超えていたので大往生なんだけどね。
参列してくれた方も100歳越えの方とかいらして
皆元気でびっくりした^^;

>scoskiさん
今年もよろしくお願いします~!
scoskiさんもお忙しい中コメントありがとうございます。
可愛い写真、楽しみにしてますね。
by 謎のお局 (2011-01-15 02:06) 

ピースの後見人

お悔やみ申し上げます。長生きしてても、もっと長生きしてほしいものですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
by ピースの後見人 (2011-01-17 10:37) 

謎のお局

>ピースの後見人さん
ありがとうございます。やっぱり子供の頃のこととか思い出すと
しんみりしますね。
今年もよろしくお願いいたします!
by 謎のお局 (2011-01-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とべ動物園うろうろ積もった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。