SSブログ

積もった! [山陽さんよぅ(=゚ω゚)ノ]

広島でも週末は大雪で、うちの近所でも5センチくらいは積もったような気がします。
今日はさすがに雪も解けてきてましたが、とけ残った部分が夕方には凍ってました。
センター入試だった受験生も大変だったでしょうね…。
窓から見える道路も、いつもより車の動きがゆっくりです;。

夏までいた松江でも連日雪の模様…[雪]
去年もけっこう雪が降ったと思うのですが、今年はすごそう。

しかし山陰と山陽では、同じ中国地方でもかなり天気が違うものですねー。
日照量が少なくなると、本当に体のリズムが狂ってくるんですよね。
おひさまの有り難さをしみじみ感じる今日この頃です。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

にこちゃん

すごいらしいですね、今年の雪・・・
仕事関係の人が、年末松江の実家に辿りつくのに
3日近くかかったと言ってたそうです。
雪の事故も増えてますね~お見舞い申し上げます。
by にこちゃん (2011-01-24 16:23) 

謎のお局

>にこちゃんさん
年末は山陰すごかったそうですね…
また週末寒波が来るらしいので、用心です…。
この間雪が降ったあと、凍った路面で転びました(笑)
by 謎のお局 (2011-01-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。