SSブログ

おいしいゆずドリンク [くいだおれ道]

ゆず好きの自分としては、見かけたら試さずにはいられませんでしたw

『川根(かわね)の柚子しずく』
CA3C0837.JPG

一本130円だったかな?

さっぱりしていてすごくおいしい[ぴかぴか(新しい)]

飲んだときの甘さがしつこくなくて、べたつきも感じないスッキリした後口です。

安芸高田の産直市で買ったのですが、そのあと他のスーパーでも見かけました。
結構出回っているのかな?家の近所のスーパーでも買えたらいいんですが、扱ってない模様…[たらーっ(汗)]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

にこちゃん

柚子大好きです♡
美味しそう~
by にこちゃん (2011-09-09 19:51) 

謎のお局

>にこちゃんさん
これはさっぱりしててほんと美味しかったですよー。
生きた大自然図鑑ってキャッチフレーズもたまりません!
by 謎のお局 (2011-09-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。