SSブログ

もう12月だし! [第九ひろしま]

もう12月だし!なのに全然練習不足だし!!
な今年の第九ひろしま参加…
うーん、やっぱり家で一人練習ではなかなかエンジンがかからない。
今入ってる合唱サークルはまあなんだな…な状態だし。
今後参加するにあたって、このへんの気持ちとのどの持って生き方が問題になるなぁ。

今年の第九ひろしまは30回目の記念回。
12月14日、広島サンプラザにて平原綾香さんをゲストに迎えて行われます。
なんとか気持ちよく歌い終われるように頑張りたいです…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いし

そだねー 不完全燃焼ならないといいけど。
一、来年はパート替えして気分を上げる。
一、大阪一万人第九に参加する。
(全通し3回は増える)
一、合唱サークルをなんとか盛り上げる。
一、第九ひろしま練習に通えるところに別宅を持つ。
ほーいv(・∀・*)
by いし (2014-12-05 12:57) 

謎のお局

>いしさん
た、宝くじ当たったら広島に別宅もつんだ…本宅ないけど(笑)
大阪の第九行きたいけど、あれ練習どうやって参加するのw
そもそも抽選あたらなさそう…?

そういえば今回の録音、テノールのお兄様の声がばっちりw
かなりクリアに入ってたわ~。
by 謎のお局 (2014-12-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

練習出たいなぁ着物きてみようぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。