SSブログ

寒波とともにフロイデのシーズン到来 [第九ひろしま]

ってことで今週末は第三十回第九ひろしまが開催されます
広島サンプラザホールにて、平原綾香さんをゲストにお迎えして
パーッと華やかに歓喜の歌を歌い上げる予定でおりますので
(注:あくまで予定です)お近くの方はお運びいただけると幸せます[ぴかぴか(新しい)]
(山口では幸いです、って言うのを、しあわせますって言うのですよ。可愛い[かわいい]


しかし寒い!!!!!!
また大寒波到来みたいで、電車遅れないといいなぁ。
二年前にも雪が降った記憶。毎年寒いんですよね。
ヒートショック起こさないように気を付けます。

選挙は先週末に期日前投票に行ったしー。準備万端。
投票所には二十歳そこそこの方から小さい子を連れたパパママ、といった
若い世代の姿が多かったです。
若い人たちが関心を持つことが大切だし、そういう人たちがたくさんいるという事を
嬉しく思ったおばちゃんでした。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

いし

遠征お疲れさまでした\(^o^)/
おかげさまで、今年も楽しかったねぇ
まずは23日分放送を録画予約しました♪v(・∀・*)
by いし (2014-12-17 12:42) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:34) 

謎のお局

>いしさん
お疲れ様~&DVDありがとう(^∇^*)
あの編集技術は神だわw
今年も無事歌い納めができて良かった。
来年は遠征も頑張ってね!

>ぴーすけ君さん
クリスマスは間に合いませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
良いお年をお迎えください!
by 謎のお局 (2014-12-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。