SSブログ

第九ひろしま2015について [第九ひろしま]

ぼーっとしているうちに発表になってました。第九ひろしま2015詳細。
人から「指揮者とかソリスト発表になってますよ」と教えてもらってようやく気が付く始末[たらーっ(汗)]

とりあえず今年も申込み決定ですかね…[exclamation&question]

日程 2015年12月20日(日)午後3時開演
指揮者 山下一史
ソリスト ソプラノ 小林沙羅
      アルト 坂本朱
      テノール 水口聡
      バリトン 折河宏治
管弦楽 広島交響楽団

合唱団の募集は6月からのようです。

今年は第三日曜日開催なんですね。
今年もソプラノには沙羅さんが(*´艸`*)
そして折河センセーー[ぴかぴか(新しい)]
とても渋いボイスでマダム達の人気を集めている先生なんですが
男性のクラスを指導されていて、女こどもには手の届かぬお人なのですww
今年は素敵なお姿をステージで見られるわけですね…フフフ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いし

バリトン先生のレッスン始まりました♪

1回目、祖母のお葬式で行きそびれ・・・
2回目は風邪気味という不本意な状態でも~
50人足らず(?)でのレッスンは、かなり充実したものでした!
詳細、また報告しますネ。

by いし (2015-05-04 13:30) 

謎のお局

>いしさん
長いこと放置しててすみませぬ…Σ(゚д゚lll)ガーン
今頃あっちで歌ってる頃よねー。
あとで色々お話を聞かせてねー!
by 謎のお局 (2015-06-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もう二月!浴衣縫い縫い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。