SSブログ

第九ひろしま2018、今週末です [第九ひろしま]

いよいよ第九ひろしま2018、今週末の12月16日開催です[演劇]
午後三時開演(午後二時開場)
広島サンプラザホールにて。

第一部のゲストは三浦文彰さん[ぴかぴか(新しい)]
真田丸のテーマソングでバイオリンを弾かれた方ですね[わーい(嬉しい顔)]

お近くの方でお時間のある方はお運びいただけましたら幸いです

なおテレビ放送については以下、第九ひろしま2018フェイスブックより引用

「サタケ第九ひろしま2018」
 ~ 感動をテレビとラジオと動画配信でもう一度。~

RCCテレビ
『サタケ 第九ひろしま2018 ~歌が結ぶ人と人~』
12月24日(月・祝)午前10時25分~午前11時30分 

『サタケ 第九ひろしま2018 ~全楽章~』
12月25日(火)午前1時15分~午前2時25分
(12月24日(月・祝)25時15分~26時25分)
    
      
RCCラジオ 
『サタケ 第九ひろしま2018』
12月30日(日) 午後7時~午後8時
     

RCC動画配信サイト「RCC PLAY!」

※県外の方、放送を見逃した方へ朗報です!
 第九ひろしま2018をスマホ・パソコンでもう一度

12月26日(水)~2019年1月9日(水)
RCCPLAY!無料動画配信 
詳しくはRCCホームページまで、
または「RCC PLAY!」で検索。



あと少し、風邪ひかずに頑張るぞーーー[パンチ]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nicolas

あ、直前にエール送ろうと思ってたのに、
今年の終わっちゃったんですね、残念~
でも、今年も無事に終わったことでしょう!
おつかれさまでした!(≧ω≦)b
by nicolas (2018-12-27 15:26) 

謎のお局

>nicolasさん
無事終了いたしました(^∇^*)
しかしのんびりしていたらブログ作成は間に合わず…(^_^;)
練習の音源をラインで送ってもらったり、今は便利になりました
仲間の助けのおかげで何とか参加でき、ありがたいなーと
感謝しきりです
どうぞ良いお年をお迎えください~!
by 謎のお局 (2018-12-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。