SSブログ

運動量(かろうじて)>コーヒー牛乳 [減量作戦?]

ジムに行き始めて一月経ちました。
毎日行っている訳ではないから、実際に運動してるのは半分以下なんですが。
むにゅっとした腹の肉の下に、なにやら固さが見られるように…。
これって腹筋って奴ですかい???みるのは15年ぶりくらいですが(爆)
どうも気後れしていたのですが、そろそろ太極拳とかに出てみようかなーと計画中です。

今日は一月記念に、瓶のコーヒー牛乳を飲みました。クロレラ牛乳は恐くてかえません。

甘くておいしいです。瓶は多少リニューアルして開けやすくなってますが、中身は
昔と変わらないように思います。マックスコーヒーとどっこいの甘さかもしれません。

が。裏を見るとひと瓶97キロカロリー。
ほー。あっしが30分近くエアロバイクをこがないと、このコーヒー牛乳は消費できんのかorz
地道な努力も、些細な誘惑で台無しww
まあそんなこと言ってたら、毎日ビールなんて飲めませんね。
どーも世の中は無駄無駄の積み重ねでできているらしい。私だけだってorz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Tobermory

またマックスコーヒーって書く〜(笑)。でもあれとどっこいってことはかなりの甘さですね。
ジム通い、がんばってくださいね。
by Tobermory (2005-05-25 23:50) 

謎のお局

いやぁ、マックスコーヒーって私の中では最甘の基準ですから…(笑)
マックスコーヒーの方がより練乳っぽい甘さかもしれませんが。
なぜか瓶入りには弱いです。
by 謎のお局 (2005-05-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。