SSブログ

明るい農村 [酒は飲め飲め]

明るい農村

昔あった某NHKの番組ではありません。
鹿児島の芋焼酎です

 

この太陽に筆文字でばばーんとかかれた清々しい
ラベルに釘付けになり購入。
なんばのSho-Chu AUTHORITYで買いました。¥680也。

今晩飲んでみようと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ピースの後見人

明るい農村っておもしろい名前じゃね。
どんなお味なんでしょうか?試してみたいのじゃよ。
by ピースの後見人 (2006-10-30 07:56) 

謎のお局

そ、それがまだ飲めていません(涙)
明るい農村、いったい何故こんなお素敵なネーミングにしたのか
すごく興味があります…^_^;
by 謎のお局 (2006-11-01 18:21) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
この焼酎製作の裏に一体何が…?村おこしにでも使えそうです。
どんな味なんでしょう?太陽の香りをふんだんに含んだ味?とか?(イメージ)
by skimble (2006-11-09 22:48) 

謎のお局

skimbleさん、いらっしゃいませ~!
いったいこのネーミングの裏に何が…㈱霧島町蒸留所というところで
作っているようですが、かなり謎が深いですw
味はけっこう癖のない、飲みやすい感じでした。芋焼酎で鹿児島という
イメージから、においがきつかったりするのかなと思ったのですが、
すごくさらっとしていておいしかったです。
by 謎のお局 (2006-11-14 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。