SSブログ

教習終了 [おばちゃんの無謀な挑戦]

いよいよ最後の路上教習。
担当教官といっしょに、まだ入った事のない卒検ポイントをまわったり、
ここからここへ行くときには、どの車線に入っておくとか、ここは見通しが悪いから
注意だよとか、今までの復習といった感じで二時間のドライブ。
大体の道は覚えたのですが、いざ「じゃあ○○と××へ行ってください」と言われたら
あわててしまって混乱しないか不安です。
あとバスとかが前走ってませんように~~[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく落ち着いていこうと思います。
やれることは全部やったんだと思い…たい[たらーっ(汗)]




もう一回縦列のイメージトレーニングしておこうっと(汗)

タグ:免許
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。