SSブログ

花粉きたかもっ?! [花粉症]

風邪を引いて鼻が出ていたときとは違うむずむず感…[ふらふら]
なんとなく、島根でも花粉が飛び始めたような気がします[exclamation×2]
東京ではもう飛んでいるって、こないだタモリさんも言っていたし、
今年はちょっと飛びはじめがはやいみたいですね[exclamation]

東北地方は今年は少ないみたいですが、西日本では例年の三倍
飛散するとかいう話です。
ああ、あと一年仙台にいたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

免許取り終わったら、早く病院に行ってこないと…。

タグ:花粉症
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、もう花粉が飛んでいるのですか!?
まだまだ冬だと思っていたら、今年は本当に早いですね。
例年の三倍って恐ろしいですね!
どうぞお大事に…!
by skimble (2009-02-10 09:28) 

謎のお局

>scoskiさん
こんにちはー!
なんかあったかくなってきたなぁと思ったら…
鼻がむずむずしだしました(汗)

本当に今年は早いみたいですね。
マスクの備蓄も怠ってません(笑)
by 謎のお局 (2009-02-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教習終了こーの支配からのっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。