SSブログ

白鳥が街中に! [山陰探検隊]

容赦なく運転させられて、松江城の北側にある城山西駐車場までドライブ。
途中あわあわしながらもとりあえず無事たどりつきホッとしました。
駐車場は松江城の北側にあって、まわりには遊覧船の停船場や地ビール館、
小泉八雲の住居跡など観光スポットが沢山あります。
緑も多いですが、街中の住宅街って感じのところなんですが…

白鳥がいました

宍道湖にはほとんど白鳥はきていなくて、周りの田んぼなどで越冬しているとは
聞いていたのですが…。
のんきにこんな沢山人や車が通るとこでぷかぷか浮いて寝てたり…[モバQ]
他にも鴨やあひるも、河原に上がって丸くなって寝ていました。
観光客の人も白鳥にビックリして写真とってました[カメラ]
小さい男の子が近づいていって、大きさにびっくりしたのかお父さんに抱きついてましたw
けっこう、っていうかかなり大きいんですよねー白鳥[あせあせ(飛び散る汗)]

TS380912.JPG

タグ:松江
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とったど~~~!そば二連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。