SSブログ

家決定 [転勤ですよ]

あっつい…[たらーっ(汗)]
もう焦げそう[ふらふら]

そんな中家探しに行ってきました。会社と提携してる不動産やさんなので
勝手しったるというか、転勤族のツボを熟知してる社員さんが担当してくださり
わりとスムーズによさげな物件を見つけることができてホッとしました。
次は広島です。
タグ:転勤
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

にこちゃん

お疲れ様でした~
この暑い中、選ぶのも決めるのも大変そうですねー
by にこちゃん (2010-07-22 19:24) 

ピースの後見人

お疲れ様です。暑い中の転勤は大変ですね。お体大切になさってくださいね。
by ピースの後見人 (2010-07-23 14:40) 

謎のお局

>にこちゃんさん
ありがとうございますー!しかし暑かったです…。
豪雨のあとは猛暑で、体がついていかないです^_^;

>ピースの後見人さん
もりもり食べて体力つけてます…。まだ食欲はあるので
当分大丈夫そうです(笑)
by 謎のお局 (2010-07-25 00:48) 

とも@新潟

毎度毎度おつかれさまです。

広島か~ 今度は賑やかなとこですな。
近年中に、旅行にいけたらいいなぁ。

今はまさに荷造り真っ最中でしょうか。
体力が命なのでたくさん食べてくだされ!
by とも@新潟 (2010-07-25 07:59) 

謎のお局

>とも@新潟さん
そちらこそもりもり食べて体力ばっちり付けておくれ!!
でも車で広島までは相当遠そうだ…^_^;
by 謎のお局 (2010-07-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾妻そば出雲・日御碕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。